マスク☆ | mamegomagoma6のブログ

mamegomagoma6のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ネットで見つけた布マスク☆

欲しかったので注文しようとカートへ😷

支払いできるカードが限定されていて

購入できませんでした…🐷💦

安くて可愛かったので残念と思って

いたら

欲しいものがあって行ったお店に

置いてありビックリ😳

買う予定だった物と一緒に購入しました😊✨

あきらめていたので嬉しい😆



当てガーゼ付でした。


100均では

こんなマスク見つけました。

ぬくぬくマスク照れ



4色あって

白と迷いましたがグレージュにしてみました✨

もう少し寒くなったら使ってみようと思いますニコニコ