U11 ギラギラなゴール! | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。


6月29日(土)

@ノジマフットボールパーク

今回は、ハワイユナイテッドFC、CFGyokohama主催のHawai  United FC Invitational Cupに参加させていただきました!





シャカーで盛り上がった開会式🤙


日本とは異なる文化を持つ彼らとの交流は忘れられない思い出になるね!



*ハワイでは、シャカというハンドサインによって、“気楽に行こう”、“やったね”、“ありがとう”、“すべて順調”、“じゃあね” など、親しみを込めたさまざまなメッセージを表現します。



ー試合結果ー


予選リーグ


7 vs 0 SC むげん
得点】富田、佐藤(波)、原田2、三浦2、北川

1 vs 0 FC CLIO
得点】松田(夏)

2 vs 0 CFG -yokohama
得点】三浦、富田

15分ハーフ、8人制






初戦はvs SCむげん


個人のところで時間を作ることができると、大量得点で白星発進!



技術を向上させることでさらに得点できるチャンスはいっぱいありましたね!!


練習しましょう!







休憩時間は、


大きなタイヤの上で、dancing🕺


そして、隣接しているフットサルコートでもたくさんボールを蹴れました!








第2試合は、vs FC CLIO


前半、チャンスはあるが、決めきれない。


後半もなかなか決まらずスコアレスドローかと思っていた、14分。


左サイドハーフのなつがファールを受ける。


そして、直接FK、20m弾がGK頭上を破り、劇的ゴールが決まる!


右足一振りで違いを見せた、ファインゴールでした!


キックは一瞬でゲームを変えることができーる!


どんどん磨いていこう!






第3戦は、vs CFG yokohama


前半、CKのこぼれ球にうみが素早く反応、左足で決める!


時間がないゴール前で左足でも触れるのは武器だね!


後半には、ともるがDFの背後で受け、ドリブルでグイっと侵入していき、ファーに決める!


追加点!


この2点を守りきり、2-0で勝利。


意欲的な2ゴールでの勝利は格別!


明日もみんなでがんばろう!











保護者の皆様、

暑い中応援していただきありがとうございました。



暑い中たくさん動いて身体は疲れています。


しっかり休んで、明日に備えましょう!


それでは、See you tomorrow🖐




北村