Hawaii United Cup優勝! | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。



Hawai  United FC Invitational Cup

6月30日(日)

@ノジマフットボールパーク

2日目は午前中開催!

早朝からハードでしたが、これも良い経験!





vs FCCLIO

前半15分、
右サイド、さとはるのクロスにファーで北川!
当たり損ねた、こぼれ球に原田が詰めてゴール!

1-0で折り返す。

上下動が大変なサイドの役割ですが、ここぞの匂いを嗅ぎつける北ちゃん、そしてゴール前に詰めてくる原田の特徴が目立ったゴールでしたね!


0-0のまま、終盤へ突入すると、

慌てる場面ではないが、自分たちからロングボールを蹴り込み、ばたついてしまいました。

ボールを保持していれば、失点はしない!
自信を持ってプレーできるまで練習あるのみ!






今大会ラストゲームは、vs Hawaii United FC

サイドを起点にされ、ピンチを作られるも最後はしっかりとシャットアウト。

0-0が続く展開の中、再び前半15分。

コーナーキック、しゅんたのキックに北川が合わせてゴール!

高精度なキックとフィニシュでした!


後半8分、五分五分の展開の中、凌いでいましたが、左サイドのクロスから中央で合わされて失点。

1-1のまま試合終了。








無失点全勝、優勝とはなりませんでしたが、


接戦を制し、優勝できたことは嬉しかったね!













保護時の皆様

2日間サポートいただきありがとうございました。



ハワイチーム監督、ノジマの選手とパシャリ!


優勝チームから、うみのコメントは神奈川新聞に掲載予定です!


夏休みの合宿、9月からのタカナシ予選に向けて、さらに成長していきましょう!






北村




初日結果




2日目結果






ー試合結果ー

8 vs 0 Colega SC
得点】酒井、原田2、佐藤(波)2、三浦、北川、三谷

1 vs 0 FC CLIO
得点】原田

1 vs 1 Hawaii United FC
得点】北川

15分ハーフ、8人制