白熱の大倉山ダービー!ーu12港北区大会〜 | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。

港北区大会2日目。


30℃くらいあったかな。

暑かったねー。


学校行事もあり、今日は10名。

そして、相手は太尾FCさん。


大倉山ダービー!



今日の会場、今川公園。


コーチ久々に来ました。

前回来た時はボッコボコのグランドでしたが、今日は過去一きれい!


想定を上回るピッチコンディションでしたね!



今日勝って最終日へ!


キックオフ!!



キックオフから押し込まれる展開。

この辺りは想定内。


3バックのれい、みや、あゆむ、キーパーのひびきの奮闘が光る。



ピッチ状態が思ったよりも良いので、ビルドアップもできる。


コツコツと積み上げてきた力が発揮されるのを見るととても嬉しい。


できなかったことが、できるようになってきた。


特にみやは今日のゲームの中で誰よりも喋り、コミュニケーションを取っていました!

攻撃時も、守備時も。


トップリーグの舞台で積み上げたものが、少しずつ自信となってきたかな!



ところが、前半もまもなく終わる頃。

相手との激しい攻防の中で転倒し、負傷交代。


前半はなんとかしのぎ、ハーフタイムへ。

みやの交代は痛い。。。


でも、残ったメンバーはみやのためにもなんとか勝利を!



後半れいをセンターバックへ。


アプローチの速さを活かし、相手のチャンスを摘む。


疲れもあるだろう、ちほもピッチへ。


何度も走り、何度もシュートブロック。



一瞬の隙を突かれ、放たれたシュートはゴールネットを揺らす。


痛恨の失点。


その後、間延びしたラインを使われて突破を許す。

放たれたシュートは鋭いシュートとなり、またもやゴールネットを揺らされる。



ラストはゆうまをセンターバック、れいをFWへ。


得点を奪いにいくが、チャンスを作り出せずに試合終了のホイッスル。


あと一歩。

できることも増えてきた。


コツコツ成長あるのみだ。



保護者の皆様も暑い中応援ありがとうございました!


引き続きよろしくお願いいたします!


みや、復帰待ってるぞ!



u12 港北区大会


0 vs 2 太尾FC