それぞれの最終日 | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。



U11MAMEDO FC CUP

5月5日(日)

3日間の大会もいよいよ最終日!





近い!笑



試合前には恒例になった、


さとりくの【憧れるのはやめましょう】で、


最終日もキックオフ!









大豆戸C

最終戦は、5-6位決定戦。

初日、敗れた相手に勝利なるか!?

先制はEMSC、カウンターから最終ラインのプレーが中途半端になり、前半10分に失点。

それでも押すのは大豆戸、前半14分。

CK、濱北から良いボールが飛んでくると、こぼれ球に反応したのは新井!

同点に追いつく!






AもBも大豆戸全員で大応援!

いい雰囲気の中プレーするも試合自体は1-1で終了。痛恨のドローでした。

PK戦では、試合で躍動していたグリと、かとりくが外す。。。1-2で敗戦となりました。

この残酷さもまたフットボール。。。

最終試合に相応しい素晴らしいゲームでした!

PK戦の後には、涙を見せる選手も。


勝ちたかった、全力だったからこそですね。


次こそは!


最終結果は、

2ndカテゴリー、8チーム中6位。









大豆戸A

vsあざみ野キッカーズ

前半、RSHのさとはる、決定機を2つ外すと、

右サイドを2トップのバラレラ(ナナメのランニング)を起点に先制を許してしまう。

失点直後に攻→守の切り替わりから、CBが入れ替わると、SBのカバーが間に合わず、連続で失点。

前半を0-2で折り返す。

後半は、SBが後ろの状況を見るところを改善して無失点に抑える。

三浦から原田へのスルーパスで抜け出すと、シュート角度がなくなったかに見えましたが、腰をグッと捻り、逆サイドネットへ!

1点を返しましたが、そのまま試合終了。


vs ちはら台FC戦

前半、こちらもビルドアップをひっかけたところから、カウンターを2発もらってしまう。

後半には、三浦、北川が2得点!も2失点で、トータル2-4で黒星となりました。

今大会の結果をしっかりと受け止めて、
一つ一つステップを踏んでいこう!

topカテゴリー、13チーム中8位でした。















大豆戸B】

vs EMSC
予選リーグでは、Aが1-2で負けている相手。

しかし、ここまでのプレーぶりを発揮できれば、十分に勝利の可能性はあり。

試合が始まると、ボールは握られるが最後のところはやらせない。

ポストにも助けられる場面がありましたが、最後で失点は0!

チャンスも作りましたが、得点も最後まで奪えず、そのまま試合終了、スコアレスドロー!

topカテゴリー.13チーム中11位。








3日間、たくさんの仲間たちとたくさんの思い出ができました!

楽しい思い出、悔しい思い出どれもが1人1人にかけがえのない経験になったと思います。

この時間をこのあとのプレーに生かしていこう!


3日間、お疲れ様でした!









保護者の皆様、
3日間ありがとうございました!




最後は酒々井でお土産タイム!

日焼けもたくさんしましたね☀️

しっかり休んでください!





北村


大豆戸A
1 vs 2あざみ野キッカーズ
得点】原田
2 vs 4 ちはら台FC
得点】北川、三浦

大豆戸B
1 vs 2 ちはら台SC
得点】布瀬
0 vs 0 EMSC(W)

大豆戸C
2 vs 0 FC JUNTOS (B)
得点】新井、濱北
1 vs 1 EMSC
得点】新井

15分ハーフ、8人制

topカテゴリー
https://matchday-live.com/race/hr6KHjmdy49V30O3o1Wf

2ndカテゴリー
https://matchday-live.com/race/Hok7183UlXxeXasu8FYh