最高のピッチで! | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。


4月13日(土)


@日産フィールド小机


横浜Fマリノスさん主催の交流試合にお誘いいただき試合をしてきました!

会場はU18プレミアリーグなどでも使用される天然芝の最高のピッチでした!




ー試合結果ー
1 vs 0 マリノス①
そうき
1 vs 0 マリノス②
まこと
0 vs 1 北大和FC
0 vs 1 マリノス③
0 vs 0 佐野ベアーズ

12分1本




天候は晴れ、気温も上がり、気持ち良いコンディションでした!



コーチもこんなに良いピッチでサッカーがしたかった!⚽️







どの試合も1点差の白熱したゲームでしたね!



その中で、得点を挙げたのは、そうき&まこと!





まことは誕生日!


見事バースデーゴールを取りました!


おめでとう!🎉


U11では、GK&FPの二刀流で成長していきましょう!














攻守の切り替わりのところでカウンターを受けたり、ボールを繋なげず失ってしまったり、プレーがうまくいきませんでした。

学年が上がるにつれて、切り替わりの重要性も上がってきますね。

練習で改善していきましょう!





最終結果は、


2勝1分2敗で第4位。

優勝は佐野ベアーズでした。

対戦チームの皆様ありがとうございました!



いつかこのピッチに再びたてるよう、頑張っていきましょう!


保護者の皆様応援ありがとうございました。




北村