U11 最後まで楽しむ! | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。


疲れが溜まってきた最終日も、
朝からしっかり食べて、いざ!




最終日は、U7からU15までの縦割りゲーム大会を行いました!



いろいろな学年の仲間たちと交流しながら、


一緒にプレーしました。






横のつながり(同学年)だけでなく、


斜めの関係(様々な学年とつながり)を持つことで

コミニュケーション能力も高めていく!


可愛がって、可愛がられて。


成長していけば、様々な年齢の人たちと繋がっていかなければないですからね!


U10るいはスッと先輩たちの懐に入り込む。笑



フットボールで繋がる、仲間は無限大です。







U15神奈川県1部リーグの先輩たちのガチンコ1対1も間近で見ることができました。


すごい迫力だ!




先輩たちに追いつけ追い越せで、


1年後に成長した姿を見せられるよう、頑張っていきましょう!




3日間ありがとうございました!