壁は越えるためにある。 | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。


日曜日にはWAKABA バディカップ決勝トーナメントが行われました。






上位パート1回戦
vs.あざみ野FC
2-1
得点】井口、松永

決勝
FCトリアネーロ町田
0-6

準優勝🥈

これまで勝つことができなかったあざみ野FCさんに勝利するも、決勝戦でFCトリアネーロ町田さんに完敗。





惜しいところまではいくが、ここぞと言う試合で敗戦が続く。

それ以上でもそれ以下でもない。ここでくすぶり続けるのか、もう一つ上の高みを目指すのか。

このプレッシャーの速さで個人・グループで運ぶ、受けるができなかった。させてもらえなかった。

守備の立ち位置がほんの少しずれていると背後を取られ、プレッシャーが遅くなるとミドルで失点

全ての部分で圧倒され、細かいところの基準が非常に高い。

こういう時は何度挑戦しても上手くいかないことが多々あります。

どうしてなんだろう…と。







そこでやめてしまえばそこまでですし
でも次チャレンジしていれば、成功するかもしれない。


『言い訳してるんじゃないですか?
できないこと、無理だって、諦めてるんじゃないですか?
駄目だ駄目だ! あきらめちゃだめだ!
できる! できる! 絶対にできるんだから!』


by松岡修造






立ち止まってる暇はありませんね、突き進むしかない。






松尾