チカラを合わせればどこまでも強くなれる 10月31日(日)U11 | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。

本日は横浜かもめSCさんにお誘いいただき、かもっちカップに参加させていただきました。

 


【結果】

かもっちカップ

@三ツ沢補助グラウンド

 

予選リーグ

1 vs 1 横浜かもめSC A

得点》

 

11 vs 0 C・F・C

得点》濱北2、檀上、藤嶋2、金沢3、布瀬、大森、松永

 

 

準決勝

3 vs 0 FCカルパ

得点》井口、竹内、大森

 

決勝

5 vs 2仲町FC

得点》井口2、大森、濱北、松永

 

 

 

会場は三ツ沢補助グラウンド❗️

 

見てください❗️この綺麗な天然芝✨

 

選手も指導者もテンションが上がる最高の環境で大会に参加させていただきました😄


予選リーグ、初戦は引き分けのスタートでしたが、


その後は怒涛の3連勝❗️

 

見事、優勝🥇することができました✨

 

コーチがすごいな、と思ったことはみんなの柔軟性と勝ちたいという溢れる気持ちです😄

 




FCカルパ戦は、途中から自分たちでシステムを変更し、


相手のストロングポイントを消したり、


決勝戦は相手2枚のディフェンダーに対して、


2枚のフォワードを当てて、自由にプレーさせない作戦を見事に体現してくれました😆

 




試合中に自分たちで問題点を見つけ、


即座に改善することはたくさん試合を経験し、


いろんな引き出しがないとできないことだと思います。

 




また、わかっていても実行に移せない!


なんてこともありますし、


柔軟に対応して問題を解決していく姿には、コーチは驚きましたね😆

 






特定の選手だけではなく、様々な選手がゴールを奪うことが


できるのもみんなの強み❗️今日の試合で証明してくれましたね。

 

みんなのプレーが結果にあらわれて、見事に優勝することができました✨

 



綺麗な天然芝のグラウンド、さらに優勝もでき、良い1日になったかなと思います😄

 

5年生の活動も残り半年となり、後半戦❗️

 

みんなの活躍に期待しています😄

 

本日は応援いただきありがとうございました。

 


【最終結果】