より脅威になるために。 | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。

1023


@投擲グランド








この日は北村が担当しました。



JFAリーグ直前、勝って弾みをつけたい一戦。



序盤から中盤のこた、てる、はやとを中心にボールを握る。



右サイドのてるが突破から中央へクロス。



はやとがワンタッチでシュート。

これがゴール左角に突き刺さり先制。


これには審判をしながら、


うまっ!と心の声が漏れてしまいました。







その後もこた、まさき、てるが攻撃の手を休めることなく得点。



メンバーを交代しても変わらず、しっかり差をつけて勝利を掴みました。







試合の中では同じテンポでプレーをしていたり、裏へ抜けるランニングに迷いが見えたりすることがありました。



さらに突き抜けるためにワンタッチで繋いでみたり、思い切り走ったりすることで、さらに相手に怖さを与えられると思います。



いつでもゴールを奪ってやるぞ!という姿勢でプレーすることで相手にプレッシャーを与えます。



ワンプレー、ワンプレーの一瞬を逃さないように!




JFAリーグでも大暴れしてくれることを期待しています!






ー試合結果ー

vsCA横浜セレーラ

5-1はやと、こたろう、まさき、てる2

4-1ひろと2、けいた、てる


*8人制、20分ハーフ×2試合




北村