お祭りの季節(*^_^*) | マメデザイン営業企画

マメデザイン営業企画

   MAME・DESIGN

こんばんは~!


上羽坪です。


今日は先週末のお話をさせて戴きます~!


実は先週の土曜日に厚木で鮎まつりというものがあり行ってきました!!(男二人で!笑)






とんでもない人ごみでした叫び


でもかれこれ5,6年ぶりにいったお祭りでたのしかったです(*^_^*)


花火もすごくきれいで癒されましたよ~(^'^)打ち上げ花火





花火って綺麗にとるの難しいですね笑

そうだそうだ!お祭り中に思った事があったのでご連絡を~!


お祭りと言えば夜店での金魚すくいやザリガニ釣りカメすくい!色んな生き物を連れて帰るのも思い出だと思うのですが飼い方がイマイチ分からないとか近くの川に放流とかしちゃってませんか?ハロウィン


お子さんが金魚やザリガニをお祭りでもって帰ってきても困っちゃう事もありますよねあせる


僕はいつも両親を困らせる子供でしたにひひ


ヘビを捕まえてきたり猫を拾って来たり、、もちろん金魚もザリガニも毎年です叫び


でも、せっかく出会った金魚やザリガニ達なので幸せにしてあげて欲しいです(*^_^*)


僕もこの業界に入ってから感じたことですが、ちょっと飼い方をペットショップで教えてもらえるだけでも想像している以上に快適に飼育する事ができるんですにひひ


この夏の夏祭りで新しいお友達が増えた方には是非ペットショップで良い飼育方法を聞きに行ってください(^'^)


もし、ペットショップで色んな魚にも興味がわいてマメデザイン製品を使ってもらえる事になればもっと嬉しいです(*^_^*)


初めての方でも安心して使って戴ける製品です(^O^)


悩んでいる方や検討している方はTwitterでも商品情報をお伝えしておりますので是非チェックお願いします(*^_^*)


Twitter アカウント名 mamedesignAqua

https://twitter.com/


どんどんチェックしてください(*^_^*)


本日は以上です(^'^)