サンバイザーを買いました | くるみもちのお一人さま徒然帳

くるみもちのお一人さま徒然帳

『日々是好日』(にちにちこれこうじつ)

今年は自転車で出かけることが多くなりそうなのと、

ウォーキング、そして洗濯時にも使えると思い

日焼け対策で「サンバイザー」を買いました。

 

これも買うのにかなりネットチェックして、時間を使いすぎてプチ反省ショボーン

 

ポチッと押したのが、

4way  つば広帽子 サンバイザー

 

ガッチリガードしようと思って、顔も首後ろ日焼け防止もなるものを買ったけれど。。。

 

◯キャップの部分は浅すぎてNGのでキャップ部分は外して使う

◯あまりにもがっちりガードで少し恥ずかしい

 

せっかく買ったので、ガンガン使います!

洗濯時も。

 

でもおそらく、顔カバーは使わないかも😅