ワークマン女子に行ってみました | くるみもちのお一人さま徒然帳

くるみもちのお一人さま徒然帳

『日々是好日』(にちにちこれこうじつ)

一時期、かなりメディアで紹介されていて、

今頃ですが、たまたま行ったショッピングモールにあったので

行ってみました。

 

そこで帽子を買おうとも思ったのですが、

気に入らず、却下。

せっかく行ったので、1着だけ山歩きの時に良いかなっていう上着を購入1900円也。

 

雑然とキツキツに所狭しと置かれている衣料品で

一度取ったら、戻すのが大変なほどキツキツに衣類がかかってましたえー

 

でも人気なんですよね、きっと。

安いですもの。

 

ただあまりにも雑然としているところに買う気が失せました。

メディアで紹介する時は、やはり上手く撮影しているのかしら。

 

もう、二度と行くことはないな。

なんだか店の雰囲気を見て人気に陰りが見えそうと感じましたキョロキョロ