北海道物産展へ行った話 | 映画と本とたまにjazzな日々

映画と本とたまにjazzな日々

趣味ブログ。映画、本(小説等)、音楽(jazzとか)興味のあることを書いています。暇つぶしに見ていってください〜

何故か毎回行ってしまう

北海道物産展照れ


何も買わない時もあるキョロキョロ

でも、一度その空気感を

味わいたい!と、

のこのこ行ってしまうのですあしあと


だけど

今回は買ってしまいました!

美味しいお菓子たちをキラキラ


買ったものは2点


​ルタオ


ルタオのパフェ ドゥ フロマージュ

買っちゃいました指差し


ドゥーブルフロマージュが

有名なルタオキラキラ


知ったきっかけは

20代の頃

会社の先輩がルタオを

教えてくれたのでした電球


お取り寄せ好きの姉さんたちが

多くて「一緒に取り寄せる?」と

誘ってもらい

初めてドゥーブルフロマージュを

体験!美味い!なんだこれびっくり

となりました、いい思い出お茶


今回は、店員さんイチオシの

パフェ ドゥ フロマージュに

してみましたおねがい


3つのチーズで

究極のチーズケーキを表現したい!

と作った商品らしいキラキラ


北海道産カマンベールチーズ

北海道産クリームチーズ

イタリア産の

マスカルポーネチーズを

使用した

贅沢なチーズケーキおねがい


チーズケーキ好きは

見逃せません〜

買って良かった〜

上手い〜ラブ



​ロイズ


生チョコが有名?かな?の

ロイズ。


これも就職してから

教えてもらったのでしたニコニコ


生チョコが大好きキラキラ

ですが、今回は別のものを購入おねがい



ピスタチオクランチ

チョコレートおねがい


ピスタチオとクランチの

食感が癖になるキラキラ


ピスタチオって

流行ってるんですかね??


これ以外にも

ピスタチオ系のチョコの

種類が多かったです!


美味しくいただきました照れ


物産展は楽しいなラブ

また行こう〜爆笑


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ