お墓で花見&ハーゲンダッツ | 映画と本とたまにjazzな日々

映画と本とたまにjazzな日々

趣味ブログ。映画、本(小説等)、音楽(jazzとか)興味のあることを書いています。暇つぶしに見ていってください〜

先日、お墓参りに行きましたニコニコ


ちょうど桜の時期だったので…

満開でした爆笑


お墓なので

基本お参りしている人しかいない。

たまに散歩してる人くらい足


こんなに素晴らしい桜を

独り占めしている…

なんて贅沢なのでしょうラブ


この時期は

桜が咲いていて綺麗なのは

知っているので

お参り4割、お花見6割

くらいな感じになりますアセアセ

ご先祖様は呆れてるかも魂が抜ける


お参りもお花見もできて

散歩にもなって

いい気分になりました指差し



さて、話は変わりますが

最近暖かくなってきましたねニコニコ


と、いうわけで

アイス食べたくなる時期ですよね指差し


ブロガーさんが

紹介されていたお品を

食べてみました飛び出すハート


ハーゲンダッツの

アーモンドキャラメルクッキー爆笑


なんていい響きなんでしょラブ

絶対好き、絶対美味しい!


アーモンドとクッキーがザクザクで

キャラメルは濃厚で…

かなり美味しかったです〜飛び出すハート


また買いたいお品でしたキラキラ


因みに違う商品も発売されていて


買ってみました!

もちろんスーパーで3割引の時

狙って凝視(笑)


こちらは

ティラミスクッキークランチ桜


アーモンドキャラメルクッキーが

濃厚な甘さのアイスならば

こちらは

大人なビターさもある

そんなアイスでしたニコニコ


ティラミス味にも思えるけど

私は

アフォガードのような

味わいだなーと感じましたよにっこり


エスプレッソコーヒーソースが

入っているので

そう感じたのかもしれません。


私は

アーモンドキャラメルクッキーの方が

好きでしたニコニコ

(甘々〜が好きなので桜)


オススメです照れ


〜おまけ〜


千葉駅付近をウロウロしてたら

チーバくんに会えた〜ラブ

可愛い飛び出すハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい