千葉城でお花見&桃鉄でまったり | 映画と本とたまにjazzな日々

映画と本とたまにjazzな日々

趣味ブログ。映画、本(小説等)、音楽(jazzとか)興味のあることを書いています。暇つぶしに見ていってください〜

先週末、花見は土曜か日曜か

迷いに迷いましたキョロキョロ


最近のお天気は

コロコロ変わってしまうので

土曜にえいやっと

出かけてみましたニコニコ


どんよりな天気だけど凝視

なんとか曇りを保ってくれた爆笑


お弁当はパートナーと持ち寄り

私→わかめおにぎりおにぎり+おかず

パートナー→卵サンドパン


わかめおにぎり

最近これを使ってるのですが




茎わかめが入っていて

美味しいのですにっこり


千葉城下でのお花見桜


食べたら上まで登ります…

タダで入れたのはありがたやお願い

頂上付近まできたら、もう、、

限界じゃ…足が重い無気力


前を行く、お子ちゃまは

駆け足で登っていく。

ま・ぶ・し・い魂が抜ける

運動不足の私たちアセアセ


上からの眺め

どんより天気な為か人もまばらニコ

肌寒かったので早々に帰宅真顔


家でぬくぬくと

Nintendo Switch

桃鉄で盛り上がったのでしたウインク

↓(桃太郎鉄道)


私このゲームの中では

パリもニューヨークも

ありとあらゆるところへいき

何億も持っていることになってるキョロキョロ


「なんだー2000万しかもらえんのかー」

とか言っとる…

金銭感覚おかしくなるわぁ滝汗


なかなかいい休日でしたウインク


次の日…外は晴天なり!

やっぱり日曜の方が

桜日和だったけど、ま、いっか口笛



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい