帰省前に千葉そごうへ♪ ミニチュア展&お土産 | 映画と本とたまにjazzな日々

映画と本とたまにjazzな日々

趣味ブログ。映画、本(小説等)、音楽(jazzとか)興味のあることを書いています。暇つぶしに見ていってください〜

今年もあとわずかですねニコニコ

 

帰省前に千葉そごうへグー

 

お土産を買う前に寄り道

ミニチュア展へ

行ってきました照れ

 

こんな感じのミニチュア達が沢山キラキラ

 

制作過程の映像も流れていて

面白かったです電球

 

こんな根気のいる作業

よくできるなぁ泣き笑い

 

よくあるお風呂風景。

タイルの中に

小さなお風呂が…

 

↓写真とるの忘れたので

チラシからお写真拝借。

こんな感じでしたキラキラ

冬休み中のお子さんも

楽しそうに見てましたよニコニコ

 

さてさて地下で土産を…

ってデパ地下激混みガーン

きゃ〜不安

 

普段なるべく

行列・人混みを避けて

生きてるけれど

今回は仕方ない…

突入じゃ!えいやっっ笑い泣き

 

そして実家のお土産を

なんとか買えました泣き笑い

 

PRESS BUTTER SANDの新ブランド

八 by PRESS BUTTER SANDで

買ってみましたおねがい

 

 

こちら味は3種の8個入り

 

  • きな粉あずき
  • 抹茶あずき
  • 和栗
 
売り場には従来の
PRESS BUTTER SANDの
バターサンドなども
売っていましたニコニコ
 
今年は
ここのお菓子を知ったことが
とても嬉しかったですおねがい
 
友人へ出産祝いをした際
お返しにいただき
その美味しさの虜にラブ
 
その後
叔父がお土産に
やはりここのお菓子を
持ってきてくれましたキラキラ
 
みんな美味しいお菓子
知ってるなぁ…
ありがたかったですヒヨコ
 
今回はお正月に
家族で味わおうと思いますウインク
楽しみコーヒー
 
 
さてさて、
今年はワタクシの
拙いブログをお読みいただき
本当にありがとうございましたおねがい
 
今年から始めたアメブロ
来年も少しずつ
投稿したいと思います。
 
いいねやコメントも
ありがとうございましたキラキラ
 
良いお年をお迎えくださいませ鏡餅