意外と空いていた千葉県の笠森観音 & TSUTAYA閉店セールへ | 映画と本とたまにjazzな日々

映画と本とたまにjazzな日々

趣味ブログ。映画、本(小説等)、音楽(jazzとか)興味のあることを書いています。暇つぶしに見ていってください〜

週末は

千葉県長生郡の

笠森観音という

場所へ行きましたニコニコ


https://kasamori-ji.or.jp/


とっても癒されて

空気も最高〜ニコニコ

オススメの場所ですキラキラ


↓ 階段多めですアセアセ


↓樹齢800年くらいの三本杉びっくり

 圧巻!

↓階段や坂を登りきると

 立派な観音堂がおねがい


↓上からの見晴らし

 とても良かったですニコニコ


↓観音堂もかなり階段がありますアセアセ

 靴を脱いで上がるので

 雨の日は大変そうです。

 300円で見ることができます。


↓観音堂上から見た下の様子。


観音堂下の

くろねこカフェという名の

カフェでおしるこを

いただきましたニコニコ

寒い日のおしるこ

最高です指差し


↓まだ紅葉していましたイチョウ

↓ありがたや…

日曜でしたが混んでおらず

いいリフレッシュに

なりましたおねがい


ところで…

たまに行っていたTSUTAYAが

なくなってしまうとのことアセアセ


行ってみたところ

閉店セールをしていたので

この5本購入しましたにっこり


1本100円

ありがたい。。

TSUTAYAさん

お世話になりました悲しい


因みに2〜3年前にも

近場のTSUTAYAが閉店。


↓その時の

 閉店セールは

 これを買いました…

あ、この間片付け頑張った

ばかりなのに…

新たにDVD買ってもうた!

あらら、

ま、いっか笑い泣き


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい