クーリッシュの桃が美味しかったです。 | なんとなくいい感じに生きつつ、週休3日になりたい。

なんとなくいい感じに生きつつ、週休3日になりたい。

人生の目標は47都道府県、旅行制覇。
好きなこと、食べたいもの、行きたい場所に行けるように
ポイ活、お金の勉強をしています。
なんとなくいい感じに生きつつ、週休三日になりたい。

2024年は転職、引越しします。

 

暑い日もでてきたので、

冷たいものが欲しくなる時期です。

 

アイスが食べたい衝動にかられ、

特売だったので、購入しました。

 

クーリッシュ THE桃

image

 

白桃果汁・果肉10%なのに、

桃の味が濃くて、

とても美味しかったですラブ

 

美味しすぎて、

一度に全部食べてしまいました。

 

今度から、新商品がでたら、

買ってみようと思います。

桃も売っている期間は楽しみたいです照れ

 

最近、お菓子やパンを食べ過ぎてしまい、

下っ腹が出てきたような気が不安

気を付けねば。

 

 

 

 

 

 

 

つぶらなシリーズで一番おいしいと思ったミカン。

image

 

 

つぶつぶが他のものよりも量が多い気がします。

そのせいか、他よりも美味しく感じるのか?

 

今のところの私のおすすめのナンバー1は

つぶらなミカンです。

その次がユズ。

そして、カボスとモモは同一順位。

 

残りのりんごとぶどうも

是非とも飲みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリコン製の菜箸を使っていたのですが、

ついに完全に壊れてしまい、

新しく買わないといけません。

 

とりあえず、つなぎとして、

大量にある割りばしを使っています。

 

菜箸はにニトリのを使っていたのですが、

次はダイソーのでもいいかな。

 

ついでに、お風呂掃除の道具も

壊れかけているので、買いたいです。

買うのを忘れないようにメモしないとな。

 

疲れているせいか、

決断力が鈍っています。

 

これじゃいかんと思い、

慌てて決断するというね。

 

ハイキュー!!のコメンタリーが

今月中なので、もう一回観に行きます。

 

銀魂も観たいので、

今週か来週には行きたい。

 

他の映画もおすすめしてもらったのがあるので、

それもできたら、観たい。

 

美容院にも行かなきゃいけないし、

お米も買わないといけないし、

作り置きもご飯も炊かなきゃいけない。

もちろん、洗濯と掃除もしないと。

 

眠くなったら、ちゃんと昼寝しよう。

寝て、いろいろと回復できるものはしていく。

 

いろいろと見直して、

自分が過ごしやすいようにしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)