本日、クレープの日。

image

 

 

開店早々に行ったので、行列になっておらず。

期間限定のものを選びました。

 

クレープの日でも、420円コインたち

学生時代は300円以内で買えたのに赤ちゃん泣き

 

いつもは店内では食べないのですが、

人も少なくなかったので、

ゆっくりと店内で食べてきました。

 

久しぶりに食べたけど、

とても美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいろいろと買い替えた一日でした。

洗濯用ネット、菜箸、掃除道具。

 

普段、使っているものを見直して、

壊れているものは処分。

 

しかし、家に帰ってから気が付いたのですが、

ヘアクリップが壊れてしまいました悲しい

お気に入りだったのに絶望

買い替えるいい機会だったと思うことにします。

 

お風呂用洗剤、ハンドソープの詰め替えも

残りのものも詰め替えできたので、

とてもスッキリ。

 

いろいろと気になっていることを

さっさとやってしまう。

気になることは減らしておく。

 

今日は家事も頑張りました。

洗濯、作り置き、ご飯炊き。

明日も洗濯をしよう。

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)