睡眠時間とあんみつ。 | 何事もシンプル、ソロ活日和。

何事もシンプル、ソロ活日和。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。
即行動が目標です。

 

昨日は眠たすぎて、

久しぶりに早めに寝ました。

 

今日の睡眠時間は約7時間ほど。

目標睡眠時間は8時間なので、

あと1時間早く寝る努力をします。

まずは30分早く寝ます。

 

今朝は早めに起床。

洗濯をして、二度寝をして、

洗濯が終了したころに起床。

洗濯物を干して、軽く掃除。

 

ゆっくりと朝ごはんを食べて、

お茶を飲みましたコーヒー

 

のんびりとした朝で

いい朝だな~なんて思っていたら、

のんびりし過ぎて、時間がギリギリネガティブ

 

まあ、こういう日もある。

朝に余裕ができるように、

夜型から朝型にシフトしていきたいと思います。

 

朝型だったのに、

だんだん夜型になってしまった…不安

なんでだろう…

 

ちゃんと寝たので、

今日はいつもよりも眠気が

いくらかよかったです照れ

 

ここしばらくは睡眠不足なのか、

疲れもあるのか、

日中に眠気がひどかったです絶望

 

たくさん寝たい欲が日に日に増していたので、

やはりちゃんと寝ていきたいと思います。

 

休みの日に疲れて、

予定を変更することもあったので、

疲れは毎日回復させたいです。

 

ストレスもあるので、

今日はいつもよりも

歯の食いしばりがひどかったネガティブ

 

ストレスの源から早く離れられるように

元気と活力を復活させます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、みはしのあんみつを食べて以来、

あんみつにハマりまして、

自分好みのあんみつを探しています。

 

とりあえず、

お手頃に買えるものから始めたのですが、

あんまり好みじゃない…

 

先日買ったカルディのあんみつ

image

 

 

黒蜜とあんこは美味しかったです。

寒天も今まで市販のもの中では

一番おいしかったのですが、

果物があまり美味しくなかった不安

 

やはり最初にみはしのあんみつを食べたから、

舌が肥えたのか…

 

今の時期の楽しみとして、

悔いのないように

和菓子屋さんのあんみつを食べたいと思います。

 

安物買いの銭失いという言葉もあるし、

美味しいのを食べて、満足度を上げたい。

 

結局、あんみつで満足できずに、

他にお菓子を食べてしまうので、

最初から美味しいのを食べることにします。

 

変に節約しようとしたから、

逆に節約にならず。

 

何でも値上がりしてしまう前に

満喫していこうと思います。

 

旬のものを食べて、

その時期にしか味わえないものを食べる。

 

食事からもパワーをつけていきます。

もう少し料理のレパートリーも増やしたいです。

 

久しぶりに体重計にのったら、

1キロ増えていた…ガーン

調整していきます…不安

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)