久しぶりの友人とのランチでリフレッシュ。 | 何事もシンプルにお得に生きたい。

何事もシンプルにお得に生きたい。

何事もシンプルにかつお得に生きたい人間です。
人生の目標は47都道府県、旅行制覇。
人生、楽元気に楽しく過ごすをモットーに
推し活、ポイ活、お金の勉強をしていきます。

2024年は転職、引越しします。

 

久しぶりに友達とランチをしてきました。

ついでに買い物もしてきたので、

とても楽しかったですラブ

 

久しぶりに会ったから、

会話が止まらず。

ずっと話していました。

 

断捨離していて、

家に自分用のカップが2個と言ったら、

もう一個くらい買ったほうがいいよと言われました。

 

スリーコインズでまだ欲しかったのが

売り切れていたから、

別のにしようかと悩み中です。

軽さはよかったのだけどな看板持ち

 

ランチも久しぶりに行ったお店でしたが、

美味しかったし、店員さんも親切で、

とてもよかったです照れ

 

友人と会った後に、

映画とか観ようかと思ったのですが、

疲れすぎているせいか

眠気がひどかったので、帰宅。

 

本当はローソンに寄って、

47%増量キャンペーンに参戦したかった…ネガティブ

 

お風呂に早めに入るか悩んだのですが、

入った後に寝ると、夜までコースだと思い、

1時間ほど昼寝をしました。

意外とぐっすりと眠ることができました。

 

やはり睡眠不足なのか、

眠くてたまらない時があるので、

ちゃんと寝ようと思います。

いつもそう思っているのに、

なかなか実行できず不安

 

ついついスマホ時間が長くなってしまって、

やはりアラーム設定をしようかな…ゲッソリ

 

ちゃんと睡眠時間を確保して、

毎日ちゃんと寝て、

いろいろと判断できるように

体調を整えます。

 

転職活動するためにも

やることをやっていく。

 

気力がないと乗り切れないから、

できることからしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

友人におすすめしたジュース

つぶらなカボス

 

 

 

待ち合わせ前に郵便局に行き、

友人用に購入してきました。

私のおすすめのユズは売っていなかったので、

カボスにしました。

 

カルディにも

つぶらなカボスとつぶらなユズが

売っていましたが、

やはり郵便局が一番安い気がします。

1本125円コインたち

 

 

自分用のつぶらなミカン

image

 

 

つぶらなリンゴとつぶらなブドウの缶が置いてあったので、

在庫を確認したら、

モモとミカンとカボスしか置いてなかったですガーン

タダの見本だった絶望

 

お中元用のは全種類手に入るそうですが、

そんなに量はいらないので、

気長に出会えるのを待ちます。

 

郵便局によって、

置いてあるのが違うそうなので、

いろんな郵便局に行ってみようかなにっこり

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)