可愛いお菓子と台所の整理整頓。 | 何事もシンプル、ソロ活日和。

何事もシンプル、ソロ活日和。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。
即行動が目標です。

 

 

先日の東京旅行で買ったもの。

サブリナ。

image

 

 

本当はパイとセットになっているものが欲しかったのですが、

売り切れで買えず悲しい

 

次の入荷時間だと、

飛行機の時間がギリギリになってしまうので、

悲しいですが、断念しました。

 

image

 

見た目が可愛いラブ

image

 

そして、美味しいラブ

image

 

 

私が行ったのは15時くらいでしたが、

10分くらい並んで買えました。

 

オーベルジーヌを買う前に買うか悩んで、

オーベルジーヌを優先にしたのですが、

戻ってきたら、人数が少なくなっており、

逆に待ち時間が少なくて、ラッキーでした。

 

可愛い紙袋に入れてくれ、

保冷材もつけてくれて、

とても親切なお店でした。

 

缶入りも可愛かったのですが、

そちらも売り切れ悲しい

次回はリベンジしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

台所用品を断捨離したので、

余白が生まれた台所。

 

収納を見直して、

使い勝手が良いように整理整頓。

 

まだ捨てようか迷っているものがあるので、

1か月くらいは様子をみようかな?

それでも不要だと判断したら、

捨てます。

 

そして、まだ菜箸を買っていません。

まだ使えるし、まだいいかな?

 

食器類は捨てるのも大変なので、

寄付とかできたらいいなと思うのですが、

使ったものだとお譲り先がない。

 

そして、お気に入りの食器を使いたいので、

今はいろいろとお店を見て回っています。

軽くて、使いやすいのがいいな。

 

マグカップも減らしているので、

大きくて軽いやつがほしいです。

 

柄とサイズはばっちりでも、

重すぎて使いづらそうなので

買うのをためらっています。

 

いろいろと見て回って、

お気に入りを探していきます。

 

断捨離も熱が入っているので、

いろいろとバシバシと捨てています。

身軽になって、動きやすくする。

 

捨てすぎないで、自分の適量をする。

洋服も客観的に見るようにして、

毛玉だらけのものとはさようならする。

 

なりたい自分になれるように、

いろんなことを整理整頓していきます。

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)