桜の日なので、桜餅を食べる。 | なんとなくいい感じに生きつつ、週休3日になりたい。

なんとなくいい感じに生きつつ、週休3日になりたい。

人生の目標は47都道府県、旅行制覇。
好きなこと、食べたいもの、行きたい場所に行けるように
ポイ活、お金の勉強をしています。
なんとなくいい感じに生きつつ、週休三日になりたい。

2024年は転職、引越しします。

 

本日は桜の日だそうです桜

 

スーパーで桜餅が売っていたので、

ついつい購入。

美味しかったですラブ

 

写真がうまく撮れず、

写真はありません。

 

 

朝から家事を頑張りました。

洗濯をして、掃除をして、

朝からバタバタ。

 

ついでに冷凍ご飯の在庫がなくなったので、

お米も研ぎ、家に帰ってから炊飯。

 

仕事がある日は

夕食は作り置きに頼るのですが、

今日は頑張ってみました。

 

肉吸いを作ってみました。

牛肉と豆腐のシンプル。

簡単に美味しくできました。

 

お肉屋さんの特売日に

牛肉を買ってよかった~

 

健康診断で貧血気味だったので、

食生活を見直しています。

 

今までの食生活がひどかったので、

いきなりはいろいろと頑張れないので、

ほどほ℃に頑張っています。

 

最近、いろんなことが

もう嫌だと叫び出しくなることばかり。

 

少しずつ部屋の模様替えをしたり、

生活を整えております。

 

今月の家計簿は本当に使い過ぎているネガティブ

辛うじて赤字ではないのが救いです。

ちゃんと見直していこう。

 

手のあかぎれがまだまだ健在なので、

オロナイン軟膏を塗っております。

image

 

早く右手もきれいな手になりたい絶望

 

 

 

 

 

 

 

PayPayフリマで、

1/16より3/31まで

5000円以下の商品の販売手数料が

無料になるキャンペーンが開始されます。

 

出品期間は関係なく、

その期間に売れたら、

キャンペーン対象になるそうです。

 

不用品をガンガン売って、

お金に換えていきますコインたちお札札束

 

登録がまだの方はぜひ。

 

私の招待コードです。

 Yahoo!フリマ 紹介コード

LNGHP4

登録すると500ポイントもらえます。
Yahoo!フリマ アプリダウンロードURL:
https://app.adjust.com/ibu6hng

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY

登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放してみませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)