ダイソーでスマホグッズを購入。 | 何事もシンプル、ソロ活日和。

何事もシンプル、ソロ活日和。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。
即行動が目標です。

 

ダイソーでスマホグッズを購入。

3個で330円でした。

image

 

 

 

東京ガールズコレクションとコラボした

スマートフォンカバー。

image

 

可愛いなと思いつつ、一度は購入を見送り。

利用していたスマホカバーのフィット感がイマイチで、

充電するときにケーブルがうまく刺さらないこともあり、

新しく買いました。

こちらの方がお安いのに、使い心地がとてもよい。

他にも何色かありましたが、

ピンクが人気でしたラブ

 

 

 

 

 

 

ガラス保護フィルム。

image

 

フチまで守ってくれるタイプのもの。

必要な時に限って、売り切れているので、

予備用に購入。

保護フィルムはほとんどダイソーで購入しています。

値段も安いので、割れたらすぐに交換できるところが

とても気に入っています。

 

凡ミスが多いので、

保護フィルムは必須アイテムなので、

ダイソー様様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ保護ガラス。

image

 

こちらもスマホを買い替えた時に

購入しようと思っていたのですが、

なかなか売っておらず。

ようやく出会えたので、購入ラブ

 

ガラスのフチ色が

ゴールドとシルバーとあり、

ゴージャス感でゴールドにしました照れ

 

これでなんだかんだで安心。

取り付けるのも簡単でした。

 

今年は暮らしやすいようにが

モットーなので、

すこしずつ生活を整え中です。

 

330円でスマホライフが快適になったので、

これからも快適になるようにしていきたいです。

 

自分にお金を使っていこう。

 

 

 

 

 

 

PayPayフリマで、

1/16より3/31まで

5000円以下の商品の販売手数料が

無料になるキャンペーンが開始されます。

 

出品期間は関係なく、

その期間に売れたら、

キャンペーン対象になるそうです。

 

不用品をガンガン売って、

お金に換えていきますコインたちお札札束

 

登録がまだの方はぜひ。

 

私の招待コードです。

 Yahoo!フリマ 紹介コード

LNGHP4

登録すると500ポイントもらえます。
Yahoo!フリマ アプリダウンロードURL:
https://app.adjust.com/ibu6hng

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY

登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放してみませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)