午後の紅茶 フローズン ティーラテ。 | 何事もシンプルがモットーです。

何事もシンプルがモットーです。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。

 

発売されると知り、

楽しみにしていた午後の紅茶のアイス。

image

 

美味しかったのですが、

今の時期に食べたら、とても寒くなりました…

雪国の今の時期向けではなかった不安

 

午後の紅茶ミルクティーをいれて、

食べるのをおすすめされていたのですが、

寒すぎて、断念しましたネガティブ

 

これは限定商品だったのかな…

夏くらいにもう一度食べたい…

 

寒い時期はアイスを食べると

余計に寒くなるので、

温かい飲み物と食べたのですが、

それでも寒くなりました絶望

 

胃腸が弱っているのだろうか。

体に良いものを食べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPayフリマで、

1/16より3/31まで

5000円以下の商品の販売手数料が

無料になるキャンペーンが開始されます。

 

出品期間は関係なく、

その期間に売れたら、

キャンペーン対象になるそうです。

 

不用品をガンガン売って、

お金に換えていきますコインたちお札札束

 

登録がまだの方はぜひ。

 

私の招待コードです。

 Yahoo!フリマ 紹介コード

LNGHP4

登録すると500ポイントもらえます。
Yahoo!フリマ アプリダウンロードURL:
https://app.adjust.com/ibu6hng

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY

登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放してみませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)