今年のお正月に買った

モスバーガーの福袋。

 

お食事券の期限が今月中だったので、

最後の1000円を使うべく、

モスバーガーに行ってきました。

 

限定商品が食べたかったのですが、

ほぼ売り切れ状態。

 

新商品の発売日の2日前。

それはそうか。

 

今回頼んだもの。

image

 

 

シェイクブームが来ており、

初めて頼みました。

モスバーガーのシェイク。

 

ストローでいくら吸っても飲めず笑い泣き

image

 

これはスプーンが必要なのでは…

ストローが何度も詰まりました…

 

飲むのが大変でしたが、

美味しかったです照れ

 

 

初めて買ったモスバーガーの福袋。

お食事券の期限が短いので、

使い切るのはなかなか大変でした。

半分くらいは人にあげました。

 

お食事券付きのキャラクターとコラボ商品が

定期的に発売されているので、

別に福袋を買わなくてもいいなと思いました。

来年はグッズによって買うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPayフリマで、

1/16より3/31まで

5000円以下の商品の販売手数料が

無料になるキャンペーンが開始されます。

 

出品期間は関係なく、

その期間に売れたら、

キャンペーン対象になるそうです。

 

不用品をガンガン売って、

お金に換えていきますコインたちお札札束

 

登録がまだの方はぜひ。

 

私の招待コードです。

 Yahoo!フリマ 紹介コード

LNGHP4

登録すると500ポイントもらえます。
Yahoo!フリマ アプリダウンロードURL:
https://app.adjust.com/ibu6hng

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY

登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放してみませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)