映画日和と健康診断の結果。 | 何事もシンプルがモットーです。

何事もシンプルがモットーです。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。

本日、シャザム!神々の怒りを観てきました。

ずっと広告がなぜか流れており、前作を観ていないけど、観てきました。

 

アンが可愛かったラブ

見た目は大人、中身は子供?

 

ネタバレしないように書こうとすると、難しいです。

ただ、吹き替え版の声優さんたちが豪華でした。

 

前作を知らずに観に行ったので、最初主役の子がだれかわからなかった…不安

 

 

 

 

 

 

健康診断の結果で健康年齢が実年齢の+4歳という結果がでましてね真顔真顔

本当にショック…

 

まだまだ若いつもりでいたのに…

だから、出来ることから始めたいと思います。

 

ちゃんと寝る時間を決める。

食生活を見直す。

歩く。

 

基本的なことだけど、出来ていないので、頑張ります。

 

あとは、部屋の掃除をします。

部屋が綺麗な方がやる気でる。

断捨離も引き続き、続けます。

 

 

 

 

 

 

家にいても動かないし、ついでに歩き回ってきました。

一日の目標歩数になかなかたどり着かず。

むやみやたらに歩く。

 

一日8000歩はなかなか難しいです。

本当に車生活なので、歩かない…

仕事でもあまり動かないから、歩数が本当にヤバいです。

 

家の中でも歩くようにしていますが、8000歩はなかなか行かず。

あとは花粉もあるので、外は歩きづらい。

 

家の中、ショッピングモール等で歩きまくる。

少しずつ自分を変えて、人生を変えたい。