【試写会】ダンジョンズ&ドラゴンズ | 何事もシンプル、ソロ活日和。

何事もシンプル、ソロ活日和。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。
即行動が目標です。

試写会に当選して、ダンジョンズ&ドラゴンズを観てきました。

主演のクリス・パインさん目当てで応募したら、当選しました乙女のトキメキ

観たかったので、嬉しかったですニコニコ

 

映画はアクション満載。

所々で笑える個所もあり、あっという間の2時間。

 

あとから調べたら、吹き替え版の死体役の声優さんたちが豪華なので、

もう一度、そこの場面が観たいというか声を聴きたい。

 

途中で展開が読めてしまったところもあったのですが、面白かったです。

一人ではどうしようもないことも、仲間となら乗り越えられる。

 

自分のせいで失ってしまったものを取り戻すことができるなら、取り戻したい。

期待させて、がっかりさせたくない。

その気持ちわかるなと思いました。

 

今までは洋画は吹き替え派だったのですが、最近は友人のおかげで声優さんに少し詳しくなってきたので、吹き替えも観るようになりました。

今回も豪華だった乙女のトキメキ

そして、冒険ものが好きなので、観られてよかったニコニコ

 

まだまだ観たい映画がたくさんあるので、観ていきたいです。

試写会に応募しつつ、浮いたお金で違うのを観る。

今年のゴールデンウイークは観たい作品が5本くらいあるので、毎日映画館に行こうかな。

 

一日に2本観たことがあるのですが、疲れたので、一日一本ずつ楽しみたいです。

 

ただ、ものすごい混んでいるんだろうな…不安

コロナ化の時は空いていたけど、今年はものすごく混みそう。

タイミングを見計らって、行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

現在、食パン祭り中です。

まだまだ在庫があるので、しばらくは食パンは買わなくてよさそうです。

在庫確認、大切。

 

フードロスのためにもその週に食べられる分だけ買うようにしたいと思います。

あとは特売で安くなっていると、損したと落ち込むので、出来るだけ少しでも食べておく。

 

健康に投資するためにも食生活を少し豊かにしたい。

最近、食生活が荒れていたので、栄養を第一優先にします。

 

あまり肉も魚も食べていなかったので、一日にどちらかは食べることを心がけます。

お惣菜でもなんでも使えるものは使っていく。

 

爪も髪も元気がないので、栄養バランスの良い食事を心がけます。

目指せ、定食屋さんのような食事。