我が職場がヤバすぎて、今後が不安になりました。

やはり、転職するしかない。

 

今年度で退職する人が多数います。

しかし、人員補充はほぼない。

 

人が足りないのに、女帝のせいで辞めてしまうので、補充が来ることはほぼないというのが確定しました。

地獄…真顔

 

久しぶりに女帝と一緒に働いたのですが、やっぱり無理。

声を聞くのも拒否反応がでてきます。

女帝が退職することはなさそうなので、こちらが転職するしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は貯蓄の目標金額が貯まったので、次は生活資金と引っ越し代を貯めていくことにします。

貰えるものをもらってから、転職しよう。

 

これから仕事が増えるのは確定しており、責任も増えますが、賃金アップは望めません。

これからも女帝の嫌がらせに耐えて働くのは無理。

 

上手くいくように、部屋を掃除しよう。

そして、いろんなことを決断するのは疲れるので、ルーティンを決めよう。

 

寝る時間を決めて、まずは睡眠時間確保。

健康も第一。

こないだの健康診断の結果のショックをまだ引きずっています不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おやつ

 

開運成金 どら焼き。

 

名前に惹かれて購入。

美味しかったです飛び出すハート