下書き途中の記事をうっかり削除してしまいました、

「うっかり」も老化のひとつな気がする、、、。

これ前にも同じ事を書いたかな〜でも思い出せないと思いながら書くので、

読む人が既視感を覚えるかもしれない、、、。

精神年齢は低くても、生きてると老いるのです!

 

 

お求めやすいオススメ化粧水

良かった化粧水

 

パッと見、漢方薬みたい?

お試し化粧水を取り寄せ使ってみたところ、保湿成分が穏やかに染み渡り、かなり良かった。

ファンケルの化粧水みたいな感じで、リピあり。

 

 

 水 グリセリン BG チャ葉エキス サッカロミセス溶解質エキス ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム ユズ果実エキス ダイズエキス ビフィズス菌発酵エキス マグワ根皮エキス ダイズ発酵エキス ユビキノン レシチン ベタイン (メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー クエン酸 クエン酸Na エタノール メチルパラベン

 

 

 

3COINS(スリコ)で買ったハンドクリーム 

売れないのか、550→330円に値下げされていました。

BOTANICAL NOTE という名前の香りで、ほんのりムスクっぽいけど重たくなくて、

香りもきつくない、べたつかないので仕事中にも良い。

 

知らぬ前に発売されていた東国製薬マデカクリームのシーズン7↓

 

このシリーズは効果が出るという事ですごく評判が良くて、

私も使ってる時は深いシワがマシになると感じている。

 

 

타임 리버스 タイム リバース

 

時を戻す?

ビッグマウスなキャッチフレーズで進化し登場したクリーム、

己で人体実験して後日ご報告したいと思います。

有効成分としてツボクサ推し。

 

 

55年の皮膚科学の研究ノウハウを詰め込んだ老化をなんとかしてくれそうなクリーム

の一番新しいのがシリーズ7です。

公式サイトには、「効果は確実、肌には優しく!」とか自信たっぷりの文言が並び、

読むだけで面白い知らんぷり

 

 

 

やめてよかったと思うことは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

「推したちのグッズをやたらめったら買う」のをやめたので、他の事にお金を使える。

見たら欲しくなるのでSNSもHPもなるべく見ない、そのかわり新しい情報も入らない。

しかし!前に注文して届いていないものがあるので忘れた頃にやってくるだろう、

暑苦しい服が夏に届きそうだが着るタイミングあるだろうか、、、。

 

 

いつ注文した記憶にない「風鈴」が届くのを待っている、癒しの音を聴きたい〜♪

 

クリームもいいけど、推したちを眺めるのが一番のあんちえいじんぐ❓

 

 

 

3年前は、butter祭でした。