次から次へと新しい butterが公開されるから、観る方も追いつかない眼球が忙しいよ〜。

私のオツムも溶けて毎日何かドジしてる、シャンプー買いに入ったドンキホーテで水と韓国のラーメンだけ買って出てきたり、、、。 


仕事でドジはシャレにならんので特に気をつけて、パソコンで作業中は5分毎にデータ保存したりと保存の鬼と化しています。そんな真面目な私、スクショ祭が終わりそうで終わらない。


      

最初はここどこ?ひとり?と思った。


ちゃんと後ろに並んでいました、ジミンちゃんのポーズ可愛いすぎて説教したくなる。こら!


輪っかの向こうは、ジンくん。


ユンギとジンくんの輪っかの中にジミンちゃんがイン!私も混ぜて、グミあげるから。


ここも全員顔が映る位置で止まって凄いなと思いながら、ちゅタイムをスクショ。


この構図も面白い、観てて全く飽きないどころか観れば観るほど発見があるダンスです。


テテのちゅは、こちらを観ないタイプ。


ホビたん、左足をノワ〜と上げるところ好き。


カメラ目線で笑顔でこの振り付けのホビたんに萌えちぬ。ジミンちゃんも観てるけど、ついホビたん観ちゃうタイム。


力が抜けたユンギのダンスは、格好イイ。


ナムさんがセンターに来ると、画面が引き締まって見えるの。


テテの後頭部からサングラスが落ちないか気になりながらも、皆の手の甲ちゅを確認します。この瞬間はカメラ目線が嬉しいが、そうでなくてもそれはそれでアリ。


最初は葉加瀬太郎みたいと思ったテテちゃんのプードルヘアにも最近慣れてきました。



プードルヘア。



BTS  Butter Special Performance Video



これの実物大ポスターあれば買うなあ。