今年の目標は、無駄遣いを控える!
なるべく今の自分に必要だと思うものにお金を使う、、、なるべく、なるべく。

去年は、BT21のチミーが可愛いくてコラボしたお菓子等を買い過ぎた。
タイニータンも可愛くて、ついつい手を出してしまったし、、、。

だって可愛いんだもの可愛くなければ買わなかったのにい知らんぷり 

BTSの美味しくはないガムも買い過ぎて、

リメイクする為にボールペンを買い足して、無駄遣いの無限ループにハマったのである。


そんなわけで今のところ、ジンくんパジャマや、ナムさんたい焼き風鈴、ジョガーパンツも買わずに見るだけに↓


[V LIVE] ARTIST-MADE COLLECTION 'SHOW' BY BTS - JinTry watching videos on BTS channelリンクvlive.tv

↑テレビショッピング風に、ジンくんプロデュースのパジャマをご紹介。


セールストークの才能発揮するジンくんと、ネーネーリズミカルに相槌を打つホビたん。



枕よりも、ユンギに添い寝する権利を買いたい人が続出。


パジャマもいいけど、モデルさんがまた素敵である。


無表情のモデル2人とデザイナージンくん。


ポケットもついてるパジャマです。


2種類のパジャマを同時に着る方法まで教えてくれるモデル。

もし買うなら、水色の天使パジャマかな。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
無駄遣いしないBBA、iPadを充電する為のコードを買いました。 
私が利用するヨドバシカメラの店員さんは、いつ行っても親切で嬉しい。


うちのコード、こんなふうに千切れかけていた↑あんぐり



最近BSフジで、サスペンスドラマ「自白」を見ています。
弁護士役の男性がのっぺり顔で気になったので調べたら、2PMのジュノという人でした。
イ・ジョンソクに似てる、のっぺり系。
のっぺり顔ってのは、見てて飽きないように出来てますね指差し飛び出すハート