最近、褒められてる?


あなたもスタンプをGETしよう


褒められたいので、褒められるようなことをしてアピールするスタイルです指差し



最近、自分で自分を褒めてあげたい出来事がありました!


バーガーキングに行き、食べてみたかったフェイクバーガーを注文する時に、サイドメニューでポテトを頼みそうになりました。

すぐに、サイドメニューのポテトをやめて飲み物に変えました。


セルフレジなので、仮におかしな注文をしても誰も止めてくれません。

よく気がついたね、自画自賛タイム。



フェイクバーガーは、すでにポテトが挟まってるんだからサイドメニューのポテトはいらないのだ!


気がついて良かったあ〜。

想像どおりの味と食感です、ソースはケチャップ風味の酸味がガツンときました。

ケチャップ好きに喜ばれそ。


まだあります、己を褒めてあげたいこと。

ブックオフで100円引きクーポン使用で買い物、PayPay払いに。

私が速やかにスマホで支払い金額を確認したら、のわんと割引前価格で支払いされてる!

すかさず店員さんに申告して、やり直してもらいました。

危なかった〜。




綺麗な空とbamちゃん、躍動感!  

bamちゃんとbamちゃんパパ、顔や雰囲気も似てる。



1年前


2年前


文字の丸み可愛いな。