昨日淹れた深煎りのブレンド珈琲☕️

自家製食パンに、マヨネーズ、お好みソース、ソーセージ、チーズ、焼く。

パンは厚さ1センチで、カリカリ強めトースト指差し


スナッフルスの「キャラメルゴーフレット」、マンホールの蓋みたいなのに美味しいひらめき


これ美味しかった♡


こどものころ褒められてうれしかった思い出は?


あなたもスタンプをGETしよう


褒められた記憶がなく、あったとしても覚えていない。
褒めるのは大事だと思うので、私のまわりのものを褒めてみる。

家の桜が咲いてくれた、偉いね!


しかし、桜もう1本は全く咲かない!何故?


うちの桜ではないが、このポッテリした花びら可愛いね🌸


全てが格好良くて可愛すぎて褒めるところがありません🐤



甘えん坊のねこたんが登場します🐈‍⬛


さて仕事に戻ろう看板持ち