本来とは | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

無事家に帰ってくることができまして、 

昨日23時に就寝。 

朝7時半まで一回も起きずに熟睡することができました。

こんなん、何年ぶりやろう‥

本当に幸せな眠りでした。


昨日の朝

まるまるきっちり一ヶ月ぶりの化粧!!

軽くやり方忘れるぐらいやったわ。


着替えも終わって先生も来てくれて(一緒に写真も快く撮ってくれたよ)


リハの人たちも

顔見せにやってきてくれました。

会えると思ってなかったから嬉しかった〜!


ご挨拶も終わって(結局お礼どうなったかはまた書きますね)4階から1階へ下り

↑ごしのマスクよ


ICUへ向かう途中に

別のリハさんが、4階から追いかけてきてくれました。このリハさんは、スポット的に入ってくれた人やったんやけど(パートナーさんは2人、PTとOT、今日はPTのパートナーさんがおやすみやってん)

スポット的に入ってくれたリハさんもみんなほんといい人でさ。めちゃくちゃ楽しかった。


で、みんなほんまに同じ感想言われてんけど(言葉もほぼ一緒)

いや自慢するわけではまったくないんやで。言われて嬉しかったんは嬉しかったんや。


でもな、

本来って言葉を使うなれば、それはいつものすっぴんがわたしや(笑!!!


まあ、でもネタにさせてくれてありがとう(笑)



昨日は、お昼に何たべたい?と聞かれたので
ずっと食べたかった
パフェー!!
実はさ、わたし冷蔵庫契約してなかってん。冷蔵庫を契約するにはテレビもついてて1日500円やってんけどさ。
わたしテレビみんし、冷蔵庫もお茶もお水も冷たくなくて飲めるからいいやって。
しかも動けへんかったから、コンビニとかも最後の何日か間しか行けへんかったしな。やから、どうしてもアイス食べたくて。
カロリーおばけやけどええよな。

だって、
入院中のメインのおかず、











(↑黒い部分全部焦げ)
こんなやったしな。許してくれや。

そんなかんじで、今日はゆっくり過ごします。
ごし仕事いったから、危険なことできひんしな。
それでは良い1日をー!!