人間ドックその2 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

一昨日昨日今日と朝から学校帰りまで出ずっぱり。

なかなかへろへろです。


さて、

人間ドックのつづき。


つながったので

さくさくと質問に答えてゆく。


胃カメラ、いややけどそっちのほうがよくわかるからということで、胃カメラ一択。


日にちを調べてくれます。


ほどなくして、

脳内ジングルベル鳴り響いた。


つづきます。



 昨日、5のつく日ということで

【最大47倍 6/25限定】 ノベルティ付 【正規品2年保証】 イノベーター スーツケース 機内持ち込み フロントオープン Sサイズ innovator キャリーケース 軽量 ストッパー 静音 おしゃれ TSAロック かわいい 旅行 Extreme Journey 38L Cabin INV50

 

イノベーター50買いました。

スーツケースずっと迷ってて。


機内持ち込みできるやつがいいからさ。

 

【最大47倍|6/25限定】2年保証|TVで紹介|特典付き|イノベーター スーツケース 機内持ち込み Sサイズ SS 38L フロントオープン 前開き ストッパー付き 軽量 小さめ INNOVATOR INV50 キャリーケース キャリーバッグ

 

そんで、イノベーター可愛い上に前開きやねん。前に使ってたやつ前開きで最高やったし、かってはちがうけどこちらを。

こないだロピア行ったときにヨドバシで説明してもらったからばっちりや。

色はペールグリーンにしました。

結局わたし、こういう色がめちゃくちゃ好きなんやと思う。

気づけばケータイもカバンも服も、なんかこうあうの多い。

届くの楽しみ!


そんなかんじで今日は「おいハンサム!」観てきます!楽しみすぎるー。

良い1日を!!