おねつ | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは〜今日ははるくんお熱でおやすみです‥(泣)  


昨日までなんともなかったのに、今朝起きたら機嫌激悪。なんでなんやろ?と思ってたら、熱。


昨日クーラーかけずに寝たし、暑くて床でゴロゴロしてたから、体内に熱がこもってしまったんかなあとか。


今は珍しく朝寝してます。夜寝られんかったんやろな。

ただ、今日は午前中に兄とある場所へ行こうと思ってたのと、それが終わったら友達とランチしようって話になってたので、キャンセルめっちゃつらい(泣)一ヶ月前から楽しみにしてたのになー‥


また日あわせてもらうか‥

はるくんには早くよくなってもらいたいです。


そんなかんじで今日も良い1日を〜。