レンジその2 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


今日ははるくんの親子遠足。

現地集合現地解散の、10時から12時っていう‥(笑)いや、いいんやで。いいんやけどな‥。


さて、わたしにとっての三種の神器、レンジが壊れた!

という話のつづきです。


保証期間内やったので電気屋さんのサポートセンターに電話をする。

どうされましたか?とのことで、


これこれこういう理由で修理をお願いすると

早くて明後日ですかね‥とか言われて、

いや待ってくれめちゃくちゃ困ってるアピールをするわたし。


すると、

「そうですか、ではお困りの旨お伝えしておきます」とのこと。

そして、ふと聞いてみた

「もし、治らなかった場合、代替え機とかはあるのか」という問に

「代替え機はご用意いたしかねます」

まじかよ!いや困るって言ってるのにーーー!!!

「その旨お伝えしておきます」

まじか‥


さあ、どうなる。


つづきます。


飛騨高山の、ホワイトエール
飲んだ瞬間日本酒っぽいやわらかな酸味がしたんよ。で、成分表示みたら米って書いたあったわ。
クラフトビールっておもしろいなあー。

せっかく遠足いくからさ。お弁当。
はるくんとわたしのぶん。

楽しめるといいなあ。

それでは良い1日を!!