奈良ことりっぷ二日目 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

今日寒いな!子供たち何着せるかほんま悩むわ。


さて、奈良のつづきです。

奈良はわりと日帰りなイメージがあるので、せっかくお泊りするなら日帰りではヨイショがいるところにいきたいと。


なので、提示したのは

こちら。

室生山上芸術の森公園


ダニ・カラヴァン設計の、アートな公園。

ずっといきたいなーでも遠いなーと思っていたら

めっちゃばえの聖地みたいになってた。
恐ろしや‥

まあ、でもせっかくなので行く!
まるちゃんと帰ってきたミッフィー(笑) 
まるちゃんの背負っているリュックはフェールラーベンのやつなんやけど、めちゃくちゃ使える。

なんなら子たちのリュック四個あるけど全部フェールラーベン。


で、宇陀市にあるこの公園。

まあーー行くの大変なんすわ。やばいんすわ。
一通やろみたいな細さが延々と。民家の間をもりもり通っていきます。ガードマンいてくれたからよかったけどさー、無理よこれ。ガードマンおらんかったら。

で、ようやく着いた公園。
控えめに言って最高やったので、写真べたべた貼っつけときます。




































めちゃくちゃ遊べる。お弁当は必須。
ほんときれいでさ。どこ切り取っても絵になる。

加工一切なしでこれよ。


遊具ないしどうかなーと思ってたんやけど全然。めちゃくちゃ遊べる(大事なことなので2回言いました)


帰りもひやひやもんで帰れたんやけどさ。

若葉マークでここへ来ようと思えるメンタルほんとすごい。
尊敬する。

でもほんといいところやったので、奈良行ったら足のばしてみてください。
ちなみに我々、ここと道の駅しか行ってない(笑)
子供がもう少し大きくなったらもう少し長いこと遊べるかな。

そんなかんじで今日も良い1日をー!!