ミッフィー | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

今日は今からお味噌を作りにまるちゃんといってきます。ずっと行きたかったからほんと楽しみ。


さて、昨日まるちゃんが

買い物メモを作っていたときに



ミッフィーちゃん描いてたんやけどさ


りんかく



あ、あれ?


おお!


知ってた?

ミッフィーってさ。

バツちゃうねんで

ほんまは、口と鼻をあらわしてるんやで。


それ、知ってたんやな。

さすがミッフィーとともに生きてきただけある。


昨日は前髪切ってもらったのよ。プロに(笑)

そして、広島焼きをしたので天かすと焼きそばの麺。
ブルガリアヨーグルトとごしのレモンサワーを(笑)

ミッフィーかわいいな。
まるちゃんさすが(笑)

昨日ごしが買ってきてくれたんやけど
さっぱりしつつもちゃんとアイスクリーム。
罪悪感なし。やるな。

そんなかんじで今日も良い1日を!!