げろちゅー | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

今日は家でプログラムの糊付け作業。がんばるぞー!!!


さて、ここ最近

まるちゃん

あのちゃんの「ちゅ。多様性」を歌って踊っております。


これな。

幼稚園の流行りってさ、絶妙に遅れるよな。


流行りのものをおっさんが知り始めたらもうその流行りは流行りではない、ぐらいの勢いの遅れかたしとる。

クラスの「女子会」で歌ったりしとるらしいわ。女子会も今の流行りらしいで。


でも認識が

カエルとネズミな件。


これチェンソーマンて漫画でアニメ化されたときに、エンディングを一曲ずつ変えてたんやけど、その七話目で、なんや飲み会でファーストキスされたけどゲロ口の中に入れられるっていうサイコな回やったらしくて(わたしはチェンソーマン読んでないしみてないから知らんねんけど)それであのちゃんが「get‐on-chu」ゆうてたんやけどさ。


やからわたしは最初からそっちの認識で聴いてたんやけど
まるちゃん違ってたわ‥
そうやって聴いてみるとカエルとネズミの歌に聞こえる不思議(笑)

わらった出来事でした。
お土産でもらったーはじめて飲んだけど、フルーティさが強いな。沖縄行きたいわー!!!

そんなかんじで今日も良い1日を!!