クリスマスが今年もやってくる | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


昨日の夕方に兄から伝えられた

衝撃のお達し。

今日が日曜日やかららしいわ。そうやな、月曜日より日曜日のがええわな‥


っていや用意もなんもしてない!!!

兄の家とあわせなければ何かと不都合が生じるため、

急ぎラッピングを探すわたし。


実家っていろいろあって便利ー(笑)

なんとか間に合いました。

サンタ業務のお手紙もつくった。

これは夜。

夕方には
クッキーも作ったよ。
毎年恒例。

遊びにきた甥っ子に

サンタさん何もらうん?と聞いたら


さらりと

答える11歳。


今どきの小学生、

いいの!?それで!いいの!!?


課金なんてあぶくやで!!!

なんも残らんで!!!!


そんなことを思った23日でした。

我が家の24日の様子はまた明日。


ちなみに、まるはるのリクエストによりなんと今日は餃子と焼売‥どんなイブや。


それではメリークリスマス!!!