発表会 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


今日は

こんなかんじで頑張ってきました‥

コーラスの発表会やったのです。
我々の幼稚園は現役部員が少なかったので、今年はOGさんにも参加いただいて、めちゃくちゃ助けられました。どれだけ心強かったことが。

嫌な顔ひとつせずに練習にも参加してくださって、ほんま感謝しかない。わたしもOGさんになって、こういう立場にたったとき、助けてあげられたらいいなと思います。

演奏自体は途中めちゃくちゃ間違って、頭のなかぽーんとんだし、その余韻で二曲目の振り付けも間違ってしまったけど、
とりあえずおわった‥

半年間、ほんまにサークル活動みたいなかんじでできて楽しかった。

今日はなんの憂いもなく寝て、明日から、次はおわかれ会に向けての制作&ピアノを頑張ろう‥!!!

もうすぐにはるくんが帰ってきて、そしてまるちゃんの体操のお迎え。
ちょっと寝ます。お疲れ様!!