こんにちは!
今日京都37度やって。
体温より高いってどういうことや。
そんな日ですが、もう自由に動ける日が7月中でなんと1日、今日しかない!!
なんたって、12日からは半日授業やからな‥毎日昼ごはんいるんや。地獄。
そして、開店時間一時間間違って待ちぼうけ中。この一時間あったら
郵便局で不在荷物持ち帰って薬局で柔軟剤買ってごはんの下ごしらえできたのにめっちゃ無駄ーーーー!!!!
さて、昨日
まるちゃんと、かるたの付録についているチャートをやっていたのですが
こんなん。
これで、理想のおしごとは?っていうのがわかる。
それで、
楽しそうにやっていたんですよね。
ほんで、
途中で

こんなん出ました。
しばし止まる。
しばし止まって
そして、
なんともいえない顔で
黙って指を左方向(いる)へ‥!!!
かわいい!!!!優勝!!!!!
そんなかんじで今日も良い1日をー!!





