こんにちは!
なんか月曜日ってかんじせんわー
目の調子があまりよろしくないのでなんとも気分があがらん。
さて、
最近のわたし。
ケータイのアプリから消しているものがありまして。
これ、ケータイのアプリなんやけどさ。
何を消したかというと、
漫画のアプリ。
漫画のアプリ、めちゃくちゃ便利やしほんまいつでもどこでも読めて最高やってんけどさ。
無意識に開けてはずーーーーーーーっと読んでて。
気づくと
めちゃくちゃ時間とられてること多くて。
なんかほんまこれ、ええんやけど逆に苦しいなと思って。
で、しばらくやめているところです。
今のところ不都合はない。よみたいという気持ちはなくはないけど、別になかったらないで。
ノルマみたいなんがなくなったからかな。毎日読まねばみたいなんがなくて、気持ち楽。
なくしてみて気づく。
別に寂しくないことに。
人間関係もこういうかんじやと楽なのにな。
そのぶん
図書館の本やらを読むことにしている。どのくらい続くかはわからんけど、続けられる限りは続けてみようかなと。
サッポロのサマーピルス。
かろやか!
そんなかんじで今日も良い1日を!!









