こんにちは!
昨日は身内のネタに反応してくださってありがとうございました。
ほんましょうもない出来事に‥。
人間は忘却の生き物とはいうけどもや、
忘れすぎちゃうかな。
ほんで
「カルティエのネックレスって2万ぐらいやっけ」とほざかれたわ。
カルティエに謝れ。
「最低20万じゃ💢」といっておいたのですが、ほんまに‥。
さて、水族園のつづきです。
はじめは二人ともめっちゃ恥ずかしがって、
どうなることやらと思ったんやけど
30分ぐらいしたら、
少しずつ、ほんまミリ単位で近づいていったふたり。
二人で同じ時間を共有できたのがやっぱり大きいな。
人生初、まるちゃんいるかに水かけられたり
(服しぼったら水でてくるぐらいにはびそびそなったで)
まるちゃんもそうやけど、まるちゃんよりも
はるくんのほうがシロちゃんの後ろを金魚のふんよろしくついていってたり(おにいさんにあこがれる御年頃)
おみやげをお揃いにしようと
キャッキャウフフしながら探したり
そして、水族館からでたら
シロちゃんのお父さんが梅小路公園でおもいっきり遊んでくれたり
(われわれはレジャーシートでまったり)
なんせシロちゃんのお父さんとお母さん30歳やってゆうんやもん!!!びびったわ。若いなとは思ってたけど10やで10違うんやで!!!
いろいろあったけど、まるちゃんもはるくんもめちゃくちゃ楽しかったみたいやし、ごしもリフレッシュできて楽しかったゆうてたし、
みんな大満足な1日でした。
また遊ぼうねと約束してバイバイ。 こういうおつきあいもいいなあー。
きゅんきゅんな初恋デートのようすを全世界にみてもらいたい(笑)
それでは良い1日を~!!
















