さば | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは、

めまいが治らなくて、きつい💦

子供達は、ぬりえやパズルで遊んでくれてるのほんま助かる。


さて、最近はるくんは、歯磨きの仕上げをするときに、おかあさんといっしょ、の「はみがきじょうずかな」のマネをするのが好きでさ。


こないだ

年齢を聞くと


めちゃくちゃサバよんできたわ。

さて、先日いただいた

粟玄の、和洋!!!!

大阪は住吉にある、土日休み、10:00~17:00まで。カード不可。すべて手作業のため、催事場にもデパートにも出さない知る人ぞ知る逸品。
アーモンドを生クリームとコーヒーでくるんだ最高すぎる和でも洋でもあるお菓子。
震えるぐらいおいしい。
いつかお店に行ったら大量買いしたい。

そんなかんじで今日も良い1日を!!