一番楽しかったもの | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


今日は幼稚園でまるちゃんのお誕生会があるので行ってきます。楽しみ!


まるちゃんは、土日月とお誕生日イベントがあって楽しい楽しいらしい(笑)よかったね。


さて、毎日寝る前に楽しかったことをきくんやけど

昨日一昨日と、

聞くと


ほんわりした顔で言うので


何が一番?

と聞くと


「シルバニアとみさきちゃん!!!」


と言うまるちゃん。

切望していたなかよしペットハウスの言葉がまったく出てこないのなんで笑)

 

メガハウス|MegaHouse わくわくいっぱい!なかよしペットハウス

  

エポック社 シルバニアファミリー いっぱい乗れるよ!ピクニックワゴン【V-06】 シルバニアファミリー

  この車汎用性が高くてとてもよい。

家とかより遊べる気がする。

エポック社 シルバニアファミリー みるくウサギファミリー【FS-47】 シルバニアファミリー

画像より実物のほうが10倍かわいい。

  

タカラトミー リカちゃん ゆめいろみさきちゃん カラフルチェンジ ユメイロミサキチヤンカラフルチエンジ [ユメイロミサキチヤンカラフルチエンジ]

髪の毛の色が温度によって面白いぐらい変わる。



あっれー?


いや、まあ、そんなもんやと思ってたけども‥けども(笑)


そんなかんじで、今日も良い1日を!!