たのしみなこと | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちはー!!
初雪!
でかけようと思ったけどやめやめ。

おうちでのんびりに変更やっ。

ここ最近のことふたつ。
先日ごしが、買った文庫本をおきっぱなしにしていたので
子がさわるといけんなあと思いながら
手にとり、

ぺら、とめくったが最後
気づけば半分読んでしまっていたという、悲劇なんだか有意義なんだかわからへん現象(笑) 

わたし中山七里初デビューやったわ。
今280ページ!あとすこしー!
き、気になるー!!!
読書たーのしーー!!!

そして、最近、
ケータイの、

ラインが
来たことをつげる音がなったときの

わたしの反応が
なんとなく早いのは

来る相手を
待っているから、で、

その相手は
いつ来るかまったくわからへん上に
既読無視も放置もざらなんやけど
来ると

相当な精神的ダメージをわたしに与えるねんな。
顔面崩壊。

37にして、初めて有名人の公式ラインフォローしてん。
なにこれ。

この彼氏感なに。
ほんで、この日からまた連絡きいひんしな。
リアルっぽいのがほんまたまらんわ。
美しい佐藤健くんに、日々活力をいただいております。

昨日はごしめっちゃくちゃ早かった。9時に家。

いろいろちょこちょこ。

紅生姜とネギのたまご焼はおいしいでしかないからな。


今日はブログの日ねんて。


2019年の1番のお気に入りブログ教えて!


わたし、


あべかわさんの

今日もおなかがぽんぽこりん

が好きすぎるんやけど、しばらく更新がないので粘着質に更新がある日を楽しみにまっておるのです‥。


Amebaでは、ブログの日に合わせて【BLOG of the year 2019】の受賞者が発表されたよ!



【BLOG of the year 2019】を見る



わたしも今年、ブログがんばるぞー!!!